おばんです!

今日の天気、くもり☁時々雨☔

今日の気温、23℃〜28℃


朝の空です!


気温は高くないのに、蒸し暑い日でした!
夕方には、風もあり、少し過ごしやすくなりました!


屋根の上にいるすずめ!
じ~と、動かないでしばらくいました!

東西南北、芙蓉の花でいっぱいです!


北側もようやく咲きました!

南側です!


東側です!


西側です!
芙蓉の花に囲まれています!

お客様からの、頂き物です!

茄子、きゅうり、トマト🍅です!

明日は、娘と、孫が来ます!
孫の好きな、馬肉の煮込みを作ったら、疲れたので、ウオーキングは休みます!
と、言うことで、
今日の夕飯は!
簡単にです!

チャーハンです!

茄子を炒めて、醤油で味付けです!

ところてんです
片瓜の漬物です!
全体の写真撮るの忘れましたショボーン
後は、きゅうりの漬物です!
では、いただきます!☁️🌺🥢🤗