こんにちは!

今日の天気、くもり☁

今日の気温、25℃〜31℃


朝の空です!


天気予報では、午後からは雨が降りそうです!

昨日は、夫の家の墓掃除!
私の家の墓掃除でした!
両家の墓は、私達が見てます!
大変です!
私の墓は、歩いて5分です!
夫の墓は、高速道路を使っても…
片道 1時間と少しかかります!

墓の上から、八郎潟と男鹿半島が見えます!

掃除が終わって、必ず立ち寄るのが!

ブルーメッセあきた!

道の駅しょうわです!

ラムレーズンのアイス🍨を食べていて、目に止まったのが!

ピアノです!

夫の一言、今そこに座ってピアノ弾いていたかもね?!
んー何…そうだね?
小学生の時に、ピアノが弾きたくて、ピアノ教室に行って、言われた一言??
貴方の小指は、普通の人よりも、長さが短いから、鍵盤にとどかないから駄目だと言われた…ガーンえーん
ショックで、それからは、一度もピアノに触れた事がないショボーン

いつもはスルーするのに、温室に、お~凄い熱風ですびっくり





マンゴーの木です!

アボカドの木です!

私の大好きなライチの木です!

バナナ🍌の木です!

バナナ🍌がありましたよ!照れ
昨日は、33℃もあり、疲れた一日でした。
みなさんも、熱中症とコロナに気をつけて、頑張りましょうね🤗