おばんです!

今日の天気、晴れ☀

今日の気温、19℃〜29℃


朝の空です!


空は青空、とても気持ちの良い日です!
風が家の中に入ると、心地良いです照れ

トンボも気持ちがいいのか?

えっ、神様とんぼです!
正式名はわからないけど、小さい頃から、神様とんぼと言ってます!
何か良いことがあるのかな?
悪い事が無ければいいね爆笑

店の看板の下には!

芙蓉の花、反対側も!

入り口は、今芙蓉の花でいっぱいです!

カエルはいつも!



天気がいいと、お店のドアに隠れています!
夜になると、動き、虫を探していますよ!

ウオーキングに出かけ!
夕方の空です!




自分の家の上を飛行機✈が、飛んでいました! 秋田空港行きかな?
少し風が冷たく、感じましたよ!

今日の夕飯です!

豚肉の生姜焼きです!
キャベツ、玉ねぎを炒め煮にしました!

いんげんのタラコマヨネーズ和えです!

昨日の刺し身、もったいないので、じゃがいも、キャベツ、玉ねぎで煮ました!

では、いただきます!☀️🌼🚶🐸🦋🥢🤗