おばんです!

今日の天気、雨☔

今日の気温、20℃〜28℃

朝の空です!


朝方もの凄い雨の音で、目が覚めました!
お昼頃には、雨☔雷⚡が凄かったです!

雨の様子を見ながら庭に出て!

モナルダの花の中にアゲハチョウです!


シオンの花です!


良く見ると、ムクゲの花、八重咲きでした!


昨日は、ピンク色の芙蓉の花、一個咲いていたけど、今日は、たくさん咲いてます!
アメリカ芙蓉より、小さいけど、私は、こっちが好き照れ

夕方の空です!

今週は、天気が悪く、ウオーキング出来たのは、一日だけです!
来週は、天気が良くなりますようにニコニコ

今日の夕飯です!

いんげんとれんこんのかき揚げ風です!

鶏肉、ピーマン、はんぺん、の炒めもの!
鶏肉は、下味をつけてから使います!

もやしと、きゅうり、ハムのナムルです!

では、いただきます!☔🦋🌺🫑🥢🤗