おばんです!

今日の天気、晴れ☀

今日の気温、21℃〜31℃


朝の空です!


昨日の夜は、涼しくなり、寝やすかったけど、今日は、朝から、うだるような暑さだよえーん
気温は、31℃だけど、もっとあったような感じがする!

びっくり(@_@;)です!
花に水をと思って、店の玄関ドア🚪あけたら、あ~っびっくり

トカゲです!

よく見ると! シッポがない!
トカゲのシッポ切りとよく言うけど、びっくり😲すると、トカゲはシッポを切っちゃうみたいですよ!
切ってもまた、再生するみたいです!
トカゲもびっくり😲、私もびっくり(@_@;)です!

お客様からの頂き物です!

いんげん、オクラ、さやえんどう、ミズです!
地物産がやっと出てきました!
採りたてはやっぱり美味しいですね!

ウオーキング🚶


行く時の空です!


帰りの空です!

細い三日月が出ていましたよ!

今日の夕飯です!

チャーハンです!

頂いたいんげんのおひたしです!

サラダです!
玉ねぎは、昨日頂いて酢漬けにしたものです!

ミズときゅうりの生姜と塩で、漬物です!
頂いてすぐ作ったので、夕方には食べる事が出来ます!

では、いただきます!☀️🦎🌛🥢🤗