おばんです!

今日の天気、くもり☁

今日の気温、23℃〜27℃


朝の空です!
午前に少し雨が降っただけで、曇り空☁️でした!
蒸し暑くて、じっとしていても、暑い、暑い…チュー

今年は、野菜が美味しくない、春キャベツも硬かった、じゃがいもは、新じゃがいもの香りがない、気温のせいか?
雨が降らないから、野菜に甘味がなく😭硬いように思うけど?!




あじさいの花も咲き始めましたよ!

夕方の空です!


ウオーキング中に、すごい匂いがする!

栗の木の花が咲いてましたよ!
花の匂いは好きじゃないけど、
食べる栗は大好き、 この栗の木は、50年以上なる、もう年だから、枝が傷んできている!
人間と、同じだね!てへぺろ

青梅のカリカリを作ろうと、思って買ってきました!

青梅を塩水であく抜きしてます!
出来るまで、3日間!
上手くいくかなぁ〜 お楽しみに!

お客様からの頂き物です!

さやえんどうです!

今日の夕飯です!

塩鮭焼きました!

右側、めかぶです!
ピーマンを湯がいて、塩昆布で味付けです!

ウインナー、いんげん、コーン、を塩胡椒で味をつけて、卵とじしました!

頂いた、さやえんどうの塩ゆでです!

めざしを焼きました!

では、いただきます!☁️🫑🌰🥚🚶🥢🤟🤗