おばんです!

今日の天気、晴れ☀

今日の気温、23℃〜30℃


天気予報では、雨が降るような…

降らなかった、朝の空です!


雲が多いね!


花菖蒲の白花です!


間引きした、メロン🍈を買って、漬物を作りました!

スイカ🍉とは、また少し違い、食べるとメロンのほうが甘い香りがする!

まだ、梅雨が明けていないのに、とんぼが飛んでいたよ!


秋はまだなのにね?


タチアオイの花を見ると、暑いのに、なぜか、気持ちがいいなぁ~~照れ

ウオーキング中の夕方の空です!

行くときは曇り空です!

帰りは、青空とピンクの雲です!

川がピンク色に、空の雲が、川に映ってピンクの川にラブ

今日の夕飯です!

豚肉の生姜焼きです!
ズッキーニに卵を、つけて、ソテーしました!

一本のズッキーニが多いので、玉ねぎと油揚げで煮てから、卵とじしました!

ブロッコリーの芯の部分ときくらげとコーンの酢味噌和えです!

では、いただきます!☀️🚶🌼🥢🍉🍈🥒🤗