おばんです!

今日の天気、曇り☁

今日の気温、17℃〜27℃


昨日まで、暑くて、どうしたのかな?と思っていたら、今日は、梅雨空、一日曇り空で、朝からこんな空でしたよ!


むし暑いかったです!

昨日、一個だけ咲いたと思っていたら、ホタルブクロの白花!

こんなに、咲いてましたよ照れ

タチアオイの花が咲き始めましたよ!

ピンク色!

赤!

白に紫色!
下から、花が咲き始め、先のてっぺんまで咲くと、夏も終わりと言われています!

京かのこの花です!

曇っていても、夕方には…

太陽が出ていましたよ!

今日の夕飯です!

カレイの醤油焼きです!
つけ合わせに、パプリカのおひたしです!

もやし、ほうれん草と笹かまぼこ、ごま油と出汁醤油で味つけ!

サラダこんにゃくとカリフラワーの酢味噌和えです!

では、いただきます!☁️🚶🌼🥢🤗