おばんです!

今日の天気、晴れ☀

今日の気温、14℃〜29℃


朝5時過ぎ頃には、



太陽が出てましたよ!ニコニコ
屋根が濡れていたので、夜中に雨が☔降ったのかな?
動かなくても、暑い一日でした!

こぼれ種で咲く、オオセンナリの花🌼です!


一年草ですが、花が終わると、ホウズキの花と同じで、ドライフラワーにできますよ!
昨年、ドライフラワーにした!

オオセンナリです!

ウオーキングの途中で、じゃがいもの花が咲いてましたよ!


今年は、じゃがいも高値なので、沢山実りますように照れ


かわらなでしこの花です!

ジギタリスの花です!
この花も、種が飛んで増えるのかな?
前はいっぱい咲いたのに、だんだん少なくなっているショボーン

今日の夕飯です!

暑かったので、ところてんです!

昨日のふきと、身欠きにしんを煮ました!

キャベツとトンカツを煮て、卵を、半熟にしてみました!

では、いただきます!🌅🚶🏵️🌻🥢🤗