おばんです!

今日の天気、晴れ☀突然雷⚡と雨☔

今日の気温、11℃〜23℃


朝の空は!


青空です!

太陽が、顔を出している☀
でも、太陽の周りには怪しい雲が?
ちよーど、お昼に、突然に雷がすごい⛈️雨☔と一緒に、びっくり(@_@;)!
雷⚡大嫌い!ガーン
好きな人いないよね?
あっ、いる、いる、うちの夫だ、
空が光るのが好きみたい!
私は、考えられないけどね!
その後は、天気が良くなって良かった!

今年もマンネングサが!


いくら取っ手も咲く花!
名前のとおりかな?!

空を見ながら、ウオーキングする!


見なれた成瀬川をパチリ📸


いつもの橋を歩いて、橋🌉からパチリ
☀️👀📸
今日の夕日は!

こんな感じですよ照れ

今日の夕飯です!

豚肉とキャベツの生姜焼きです!


パプリカのおひたしです!


冷やっこです!
生姜ではなくて、梅くらげを薬味にしました!
酸っぱくて、美味しいよ!
夫は食べないけどね!

では、いただきます!☀️⛈️🌅👀📸🥢🤗