おばんです!

今日の天気、晴れ☀

今日の気温、13℃〜27℃


昨日よりは、暑くないけど、風が強すぎるびっくり

窓を少しでも開けると、凄い風ガーン

明日は雨が降りそう、風がなくなると、きっと雨だね☔

ジャーマンアイリスは、強風で横にかたむいているのもショボーン


サボテンの花が咲いてます!


わずか一日の命です!
朝、店の中に入ると、とても良い匂いがします!
匂いがなくなると、もう終わりです!
咲くまで時間がかかります!







昨日咲いたのが、もうしぼんでいます!
長い時間かけて、咲いて一日で終わりだなんて、綺麗な花🌼なんだけど、なぜか、悲しい花に見えます!

ウオーキングで見かけた、


アカシアの花です!

今日の夕飯です!

竹の子の煮ものです!

カンパチのカマの塩焼き!

茄子焼きです!
昨年の茄子を焼いて、冷凍保存しておいたものです!

キャベツと白シメジ、ソーセージを入れて、玉子焼きにするつもりがくずれたので、スノコで巻きました!

では、いただきます!☀️🚶🌪️🏵️🌻🤗