おばんです!

一日中雨☔です。

一昨日と昨日 連休でした!

天気が悪く 出かける気にならず?

と言いたいけど?

黙っている私ではないのだけれど!

出かける事が出来ない?

なぜなら 顔面を??

ドアを開けようとしたら!

バーン 顔にあたり!その痛いこと!

目から星がキラキラ✨

すぐに冷やしたけど、

少し顔が腫れている!

夫が 笑っている!

どうすれば、 ドアを開けて顔にあたるのか?

不思議と 言って笑っている!

この野郎と思っても痛いのだえーん


今日はようやく腫れもひけた!

大きめのマスクで 顔を隠して仕事!

家に居たので さつま芋で!

いも餅作りました!



お客様のお茶うけに!


大根で千枚漬けです!
今日の夕飯です!

しみしみ大根です!



納豆にとんぶりをいれて。

大根の千枚漬けで 
カニカマ、焼豚を包んで!


赤魚の焼き魚🐟
漬け物です!

では、いただきます。🥢🙆👏
これから、歌って来ます🎤🎶爆笑
ちょっと良くなるとこれだもんね!ウインクてへぺろ