おばんです。

ここ2日ばかり、夜中に雨が☔降り

朝には天気がよく、夕方になると、

気温が急に下がり寒いです。

ウオーキングをしながら山を見たり、

空を見たり、あら?


虹が出てる!


雨が☔ぽつり、ぽつり降ってきたので
急いで帰ろうとしたら虹🌈です!


その後、大変でした!
雨が☔ぽつりじゃなくて、ザー、ザー降ってきて、濡れて帰りました!
普通は雨の後に虹🌈?
虹🌈の後に雨☔?
よく分からない?
つるしておいた干し柿が今日で5日ですね!
いよいよ試食です!


だいぶ小さくなっています!


いい感じです!
中を割って見ます!

頂いて見ます!
甘くて美味しい😊
これくらいで冷凍して置くと、
いつでも食べれますよ!
あんぽ柿みたいな感じになります。
夕飯です!
秋鮭を味噌につけてから焼きました!
カリフラワーとブロッコリーのおひたし!
キングサーモンと大根のマリネ!
昨日の残りのおでん🍢
漬け物!

では、いただきます。😃👌🤗