おばんです。

今日は月に一回の日曜休みです。

第三日曜と月曜は連休になります❗

前から行きたかった所にようやく行ってきました。

天気☀️も良かったので、夫と久しぶり👋😆💕のドライブですよ😃

家から1時間半くらいの所へ🚙


赤田大仏です。


明治時代に作られたそうです❗
大仏の中は杉の🌲で形を作り、外は金箔で塗ってあるそうです。
すごい⤴️⤴️とにかくすごい😆⤴️
年齢の若い方が多くいました。
バイクで盛岡から来たカップル👫は
良いものが見ることができましたと喜んでいました。
それを聞いて大仏を見ていると、顔が笑っているように見えましたよ。





ばら園も見てきました❗





写真後先別になっちゃいました。
すみません😢⤵️⤵️

では、いただきます🍴🙏