おばんです。

朝は天気が良かったのに、午後からは、雷⚡雨☔風がすごかった。

夕方なったら小雨🌂になってきた。

この間もらった、冷凍して置いたかぼちゃ🎃を煮てみた。


いまいち、甘味がなく😭美味しくない、捨てるのももったいない?
どうしようかなと思い?
【かぼちゃ餅】私がつけた名前だよ。
かぼちゃ🎃をつぶして、片栗粉を入れて、

フライパン🍳油をひいて、スプーンで形ととのえながら焼いてみたよ。

形はいまいちだけど、まあ、いいでしょ。
最後に甘辛醤油をかけてOKだよ。
おやつにいいよ。腹持ちがいい。美味しかったよ。😋🙆
餃子の具が、残ったときは、具の中に片栗粉を入れて、丸めてフライパン🍳で、フタをして蒸し焼きにして食べると、美味しいよ。
ニラまんじゅうの出来上がり!
おいなりさんはいただき物のです。
では、夕飯です。

いただきます。✌️🤗