私が以前インドで買ってきたお気に入りの靴が壊れてガッカリしてたら、来日前、インドに居るヴィキから写真が送られ、、、




『アタナ、どれが好き?』っと

私の好みを伝えて数日後、、、沢山の荷物を持ってヴィキが来日ぶちゅー

家で荷解きをしながら『これ、アナタとオカアサンに』と写真以外にも大量の靴をラブ

『ありがとうハート 』っとウキウキ気分で履いてみたら、、、キツイ!!  足がムギュ〜ってなっちゃう笑い泣き  しかも、全部履けないと言う結末もやもや  

事前にサイズ伝えといたのにえーん  

今思えば、電話で『サイズ37で大丈夫だよね?』って言ってたヴィキに私が『いや、24.5だから、多分38か39だよ!』って言ったのに『ううん。37で大丈夫だよ!だって、前アナタ靴買った時にワタシ見たもん。』って言ってたのが運の尽きえーん  

ヴィキさん、アナタは何を見て37だと思ったのですか、、、笑い泣き


そして、私が断念した靴を母様が履いたら全部ピッタリガーン

嬉しいような悲しいような、、、複雑な気持ちもやもや

母様『あらぁ、これも可愛いねラブ』っと

我が家のシンデレラは母様だったらしいゲラゲラ

めでたしめでたしラブラブ