お久しぶりの投稿になってしまった笑い泣き

ヴィキがインドへ帰ってからのこの1年半、色んな事がありました笑い泣き   

色々と書きたい事があり過ぎて何から書いて良いやらゲラゲラ

とりあえず、、、

先月、11月5日に無事にVikiが来日しましたぁ拍手拍手拍手

いやぁ〜、長かったアセアセ 

そして、本当に大変だった笑い泣き

ヴィキの在留資格認定証明書申請の為に、自分の大好きなネイルのお仕事を一旦休止して、一般企業に就職ガーン  この会社に入った事が、私の精神的に辛い日々の始まりだったわ笑い泣き  マジで辛かったアセアセ まだ在職中だから辞めるまでは辛いけどゲラゲラ

そんな中で在留資格認定証明書申請の書類作成したり、人生初の入院になっちゃったりゲラゲラ

大切な愛犬の体調が悪くて通院したり、愛犬の歯の手術したりあしあと

で、ヴィキが帰って来てまた私が手術入院ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ 

今まで、病気とは無縁だった私がまさかの半年間で2度の入院!!  

病院貧乏とはこのことかえーん

まぁ、この手術は前から決めていた事だから、ヴィキが帰って来た事でやっと出来た手術だったので、本当に良かったハート

あんな事やこんな事、職場での出来事(愚痴)の詳細は後ほどアップしようかなぁルンルン

とりあえず、今は、退院して3日目キラキラ   家でマッタリさせてもらってますラブラブ

ヴィキの在留資格も貰えて、大切な愛犬も元気になって、私の手術も無事に終わったので本当に良かったおねがい

ヴィキの在留資格の件でも、仕事の件でも、色んな事があり過ぎて何度も挫折しそうになって、全部投げ出してどっかに逃げたくなった時もあったけど、その度に家族や親友、人生の先輩方に支えられて、ここまでやってこれましたキラキラ 

本当に本当に心から感謝ラブラブラブラブラブラブラブラブ 

これからも大変な事が沢山あるだろうけど、周りへの感謝の気持ちを忘れずに笑顔で過ごして行けるといいなぁゲラゲラ

相変わらずヴィキには腹が立ちまくりだけど、やっぱり側に居てくれると心強い存在ですねキラキラ