2019年12月5日

今日の予定、、、

ニコ 採血
ニコ 白湯、お茶など飲水開始
ニコ お着替え&体拭き


この日はまだ意識が微妙のため、時間の感覚が皆無えーん

朝、採血があって、相変わらず看護師さんはマメに様子を見に来てくれてましたグッ



看護師さんが体を拭いてくれて、着替えをさせてくれました  お股の洗浄もしてくれて、至れり尽くせりラブラブ

この日は、病院のレンタルパジャマ(レントゲンとか撮る時に着るやつの長いバージョン)を借りる事にしましたキラキラ

術後からのオムツは終了して生理用ショーツにナプキン装備にキラキラ

オムツが取れただけでもスッキリキラキラ

他人に体を拭いてもらったり、着替えさせてもらう事って今まで無かったし、ましてやお股の洗浄なんてアセアセ

本当、看護師さんのお仕事って大変なんだろうなぁって感心してしまった拍手拍手拍手

酸素マスクも取ってもらい、口周りが少しスッキリ。起き上がって水を飲んでみたけど、痛くてひと口飲んで断念えーん 口の渇きはまだまだ続くぶちゅー


この日も旦那と母様が来てくれたんだけど、まだ起き上がれないし、口が渇いてるせいか呂律も回らなくて、術後の高熱も続いてて辛かったから、旦那に『来てくれて、ありがとうね。もう、帰って大丈夫だよ』と早目に帰宅してもらいましたぐすん

実は、この日、母様は病院に来る予定じゃなかったんだけど、午前中に用事を済ませたヴィキが家に来て母様を拉致ったらしいゲラゲラ 

母様いわく『昨日病院行ったから今日は行く気ゼロだったのに、ヴィキが来てさ「オカアサン!ワタシ今日も病院行くね!オカアサンも行こう!」って言って連れて来られたのよぉ。』とゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

いつもは、私を放ったらかしにする旦那がまさかの2日連チャンのお見舞いラブ  内心めちゃくちゃ嬉しかった爆笑  


この日はまだ寝返り打つのもやっとこだったので、内心『この状態いつまで続くの、、、』って不安だったなぁぐすん

でも、人間の回復力って凄いんですね  ポーン

この後の回復力に我ながらビックリしました!!!!