先週のランチの中の1つ酔っ払い

会社近くのローソンのチキン南蛮弁当ルンルン


タルタルソースがハートになってたハート  



そして、こちらはインド滞在中にヴィキの日本にいる友達から預かった荷物を届けに行った時に、ヴィキの友達の奥さんが作ってくれた【お家ご飯】ラブ




もぉ〜、全てが美味しくて何処かのお店の味なの?って位美味しかったハート



で、やっぱりここはインドキラキラ  全てはベッドの上でびっくり  この美味しいご飯もベッドの上で頂きましたぁお願い  その後のお喋りタイムや寛ぎタイムもベッドの上ルンルン

最初は人の家のベッドの上でご飯食べたりする事に抵抗があったけど、慣れるものだなぁ照れ 

ヴィキと付き合い始めた頃、ヴィキのアパートでご飯を食べた時、布団の上でのご飯タイムにビックリした事を思い出した爆笑






娘ちゃん2人と息子ちゃん1人が居て、本当に皆んな可愛いかったラブ  私達が行くって聞いてから、パパに日本語を教えて貰ってたらしくて、最初に日本語で挨拶してくれて、日本人として彼女達の気持ちが本当に嬉しかったお願い   

この日の事は、また後でブログに書きまぁすおねがい

とにかく、楽しい時間をありがとうハートって気持ちでいっぱいだったなぁキラキラ