ジャランダルにて路上ハンバーガー屋さんラブ

ヴィキが『あなた、インドのハンバーガー食べる?』って言ったから即答で『うん!食べる!!』と言った私ラブ   

一瞬、衛生面大丈夫?って心配になったけど、考えてみたら鉄板で炒めたり焼いたりしてるから火も通ってるし日本の屋台と変わらないだろうから、問題無しと判断(笑)  

もちろん生のトマトとかも入ってたけど、食べたいって欲求には勝てません笑い泣き  海外のこういうローカルフードを食べるのって楽しいし大好きラブ  


そして、お味は、、、

やっぱり美味しいキラキラハートキラキラハート

なんですかねぇ、あのローカルフードの美味しさってって爆笑


まぁ、美味しいに決まってるよ! だって、バーガーの中身はあの私がニューデリーでハマったヌードルなんだもん笑い泣き

しかも、パンも鉄板で焼いてるから、それもまた良い味出してるラブ




でもね、ただ、1つ、、、、、1つだけ、、、、、、、どうにもならない問題が、、、、、、、、






とても







食べづらい笑い泣き