アムリトサルの美容室にてラブ

インド滞在2週間目頃、白髪がひょっこり顔を出し始めたので、美容室に連れてって貰ったキラキラ   市販のカラー剤でやろうかと思ったが何せホテルのシャワーの水圧が悪くて、カラー剤落とすの大変そうだったのでグラサン

初!外国の美容室キョロキョロ  


最初、フロントに居た凄く可愛い女の子スタッフがやたらメッシュ入れろとメッシュを推してきてた爆笑
日本に帰ったら職を変えなきゃいけないから、メッシュなんか無理でしょ笑い泣き  心揺れたけどさ(笑)  

って事でいつもと変わらず安定の黒にキラキラ

黒髪は本当に楽だし大好き(笑)  もともと、美容室にマメに行くタイプじゃないから尚更ニヤリ 痛んだ髪も目立たないし爆笑  白髪は目立つけど(笑)




後ろのスタッフの服が黒だから、染めた髪が分からないわ(笑)


しかもこの状態、何だか逆ハーレム的な、、、(笑)  

最初の女の子スタッフが私の髪をやってくれるのかと期待をしていたら、ちょっと残念チュー  インド女子の話しを聞きたかったなぁラブ


そして、初の外国での美容室にルンルン気分だった私。この時は、まだ、その後の辛さなぞ知る由もなかったガーン


カラーを流すために、シャンプー台へ、、、。椅子を倒して貰って頭をシャンプー台に乗せ。ここまでは日本と何ら変わらない。唯一日本と違ったのは、、、、


シャンプー台の首乗せるところが、めちゃくちゃ痛い!


シャンプー終わって、あの痛さの原因は何なんだとシャンプー台を振り返って見てみたら、首乗せる場所にクッションみたいなのがないの笑い泣き

痛かった(笑)


心の中で『早くシャンプー終わらないかなぁ。』っとずっと必死に念じてました笑い泣き  


やっと、シャンプーが終わり、ブローしてもらって、仕上がりはと言うとおねがい


めちゃくちゃ綺麗に染まってたラブ  気のせいかもしれないけど、白髪がひょっこり出てくるのも遅かった気がするおねがい