台風に備えて、朝からバタバタな我が家アセアセ   
昨日は職場の外にあるプランターを事務所の中に移動ガーン  腰痛が酷くて腰に力が入らないから、普段なら持ち上げられるのに、今回は引っ張りながら事務所へINチュー   

今回の台風は結構大きいってニュースでやってたけど、何も被害が出なければ良いなぁお願い




話は変わって、下の写真はヴィキと私がハマったホテル付近のご飯屋さんラブ


ここはニューデリーのMahipalpul village にあるその名も【Punjab】

オーナーさんはご両親がパンジャーブ出身のシク教徒らしいキラキラ  

本当に美味しくて、何食べてもハズレ無しでしたおねがい 値段も安くて、私達ビンボー夫婦にはありがたいラブ  量も多くて大食いな私にはありがたいお願い  そんな素敵なお店でしたラブ



エッグカレーラブラブ



デリバリーもやってましたおねがい  ビリヤニと豆腐カレーキラキラ  


タンドリーチキンラブ  今まで食べたタンドリーチキンの中で一番だったハートハートハート



名前は分からんが、酢豚みたいな感じのカレーおねがい もちろんお肉はチキンですウインク




食後のデザート(笑)   

日本ではアイスってあまり食べないけど、このマンゴーアイス美味しかったラブ ただ、インドでアイス食べるときは、ゆっくり味わえない事が難点でした(笑)    暑さで溶けるの早すぎて、毎回、インドの暑さと早食い競争してる気分だった笑い泣き 負けないけどねぇグラサン   でも、また食べたくなる、このマンゴーアイスの中毒性ニヤリ