用事を済ませて、オートリキシャに乗って名所めぐりラブラブ

リキシャのおじちゃんが色々と案内してくれて、運転しながら、『あの建物は〜、この建物は〜』って説明してくれてたけど、周りの車やバイクの音で、ほぼ聞こえず(笑)   なので、ヴィキからの説明もほぼ無しでした笑い泣き



この上の写真は私が日本にいる時から行って見たかった場所ラブ   場所の名前は、、、忘れましたてへぺろ    造りが神秘的だったけど、高所恐怖症の私は足がすくんでしまって、近くのインド人のおばさんに笑われてしまった笑い泣き





で、ここは、、、


ここの名前も忘れちゃった爆笑   全く興味が無かったもので、、、アセアセ



お次は、【クトゥブ・コンプレック】【クトゥブ・ミナール】この建築物はイスラム様式にヒンドゥー様式が混じりあった珍しい建築物キラキラ  らしいですラブ    観光客が凄く沢山いた音符  







私の入場料はもちろん外国人料金でした笑い泣き  

外国人料金、高すぎだろぉえー  高杉くん。

インド人料金との差が大きいわえーえーえー   高杉くん。


まぁ、素敵な建造物が観れたから良かったけどさぁ(笑)



可愛いホストもお出迎えしてくれたしラブ




お世話になった弁護士さんが、私が美味しいって言ったお菓子を買い物袋目一杯にプレゼントしてくれて、それをオートリクシャに置いておいたら、リクシャのおじちゃんに『何で、同じお菓子ばかりこんなに沢山買ったの? そんなにこれが、すきなの??』って、、、笑い泣き  だよね、そりゃ、そう思うわな爆笑  

帰りにおじちゃんにもお裾分けしましたおねがい



次は、ニュデリーのグルドワララブ  人生初のグルドワララブラブラブラブラブラブ  ニュデリー駅からリキシャ(自転車のやつ)に乗ったんだけど、そのリキシャがまたクッションが悪くて、道も悪いから、ポンポンポンポンとバウンド(笑)  本気で痔になるんじゃないかと思う位、お尻が痛かったぁガーン   後半は手摺に掴まって、お尻を浮かせながら乗り切った笑い泣き   これも、良い思い出ラブ



ここのグルドワラはヴィキが日本に来る時に、空港までお母さん達に見送って貰った時の前日に泊まったんだっておねがい  ヴィキにとって、思い出の場所らしいキラキラ  そんな場所に2人で来ることが出来て、嬉しかったなぁラブ

お尻は痛かったけど(笑)



このボーリングポーズしてるのが私の旦那様笑い泣き
お祈りしてランガルいただいて来ましたぁお願い

ここ、何だか落ち着く場所だったなぁラブ