なんと、、、只今、インドはネットが使用不可能らしいガーン


Vikiさんがインドへ帰ってからは、私達はwhatsAppで連絡を取り合っているんですラブ



が、今日の朝から全く連絡が取れず、、、、えーん 


 
ネガティブ&心配性➕妄想族の私は考えちゃいましたよ→『何⁉️ 何⁉️ 何があった❓❓  事故でも起こしたか❓ 病気にでもなったのか❓  ま、まさか、、、ガーン  結婚してすぐに未亡人はイヤ〜〜』っとアセアセ


で、Vikiさんからインドの電話番号を教えて貰ってた事を思い出し、急いで掛けたら『今、ここね、ネット使えないです。みんな使えないだよ。』との事ゲッソリ


はぁ、無事でなによりですチュー