ウキキのブログ

ウキキのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
さっき病院いってきた
まぢであの医者なんなん?

死んだらいいやん
一生いかんわ

処方箋も診察カードも速攻すてたった


患者なんやと思ってんの?
言い方があるやろが

はやくくたばれ



iPhoneからの投稿
さっき王将に飯食いに行ったら
photo:01



出るって……w
わかってるわ!w

ちなみに水入ってる容器やから

iPhoneからの投稿
夜勤なうー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

暇すぎる…
てか、まさかの初ブログw

今日はとりあえずこれくらいで(^-^)/




iPhoneからの投稿