10月レッスンでした。口では言いつつも | 奈良市のとことこ®こどもお料理教室うきき

奈良市のとことこ®こどもお料理教室うきき

奈良市のとことこ®こどもお料理教室うききです。
こどもたちだけのレッスン、生きるのに必要な力をお料理から学びましょう。
対象年齢は、満4歳から小学6年生。保護者の方は送迎のみ!
月1回の登録制です。
普段忙しい保護者の方の息抜きにも♡

レッスンでした!

久しぶりに参加してくれた5年生!
「久しぶりやー」と言いながら、我が家の変わった部分(配置換えしてました)を数えてくれましたウシシ
お家でもお料理してる、とのことで手はなまってない!さすが!!

体験のお2人。
調理が始まると前のめりで取り組んでくれましたキラキラ

洗い物を率先してやってくれた2人。
40gをわけるのに、地道に正確にがんばってくれました!

みんなのおばけパンケーキ。

できない
難しい
無理
もういらん
やめる

と言いながらも、最後まで諦めずに描いてくれました。
口ではなんだかんだ言いつつもがんばります照れ

今回は男の子が多く、にぎやかでした!
みんなとっても元気に取り組んでくれました。

お家でも作ってね爆笑