まるで小麦!な米粉パンを習いました❤️ | 奈良市のとことこ®こどもお料理教室うきき

奈良市のとことこ®こどもお料理教室うきき

奈良市のとことこ®こどもお料理教室うききです。
こどもたちだけのレッスン、生きるのに必要な力をお料理から学びましょう。
対象年齢は、満4歳から小学6年生。保護者の方は送迎のみ!
月1回の登録制です。
普段忙しい保護者の方の息抜きにも♡

Farine 冨井聖子先生の、トーストすると小麦パン!な米粉パン・オンラインレッスンに参加しました。

おなじみのメンバーでビックリ!
テンションあがりまくりでした爆笑

たくさんの知識も教えていただきながら、型から生地が溢れながら滝汗、なんとか焼けました(笑)

けど、上とサイドが真っ白ガーン
うちのオーブンさんが、温度低いようで。
悲しかったけど、家での対処がわかってラッキーラブラブ

断面が美味しそう(笑)

においにつられてやって来るこどもたち、
「今食べる!」
「おかわり!」
で、トーストする間もなく残り3切れに笑い泣き

今朝トーストして食べましたが、
あれ?なに食べてたっけ?てぐらい、小麦のパンぽい(○_○)

息子は、「焼かない方が好きー」と。
娘は、みみがお気に入りピンクハート

ありがとうございました!!
早く足りない材料買いに行こー爆笑

6月にもされるとのこと!
気になる方はチェックしてくださいルンルン