なかなかブログ書けないカッパです(•Ӫ•)


まことさんの3周年企画で応募させていただいた、ゆめきんぐさんの植物セットをやっと植え込んだので、紹介しますね(*´︶`*)ノ






丁寧に梱包していただいていたので、キレイな状態で届きました✨



ペラルゴニウム・シドイデス


半日陰でも大丈夫とのことなので、ギボウシと同居で。

秋まで赤い花が咲くそうなので、これからが楽しみです- ̗̀(⌯'ᵕ'⌯) ̖́-


スイセンノウ


日当たりと風通しが必要そうなので、とりあえずハンギングに。

シルバーの葉っぱがキレイです✨✨



八ヶ岳のスミレ


あまり暑くなりすぎない場所に、鉢で少しかさ上げして風通しを良くしています👍

どんな花が咲くか楽しみですヾ(*´∀`)ノ


それと、種もいろいろ送ってもらっています。


時期を見て蒔かせてもらいます✨✨


ゆめきんぐさんありがとうございました。

大事にさせてもらいますね(*´︶`*)