メッチャ久しぶりのブログです💦

忙しさを言い訳にサボりまくってました_|\○_


頑張って書くぞ(๑و•̀Δ•́)و

今日はよってって枚方北山店でメダカイベントがあったので、家族で行ってきました✨✨


娘と親二人で、着いて早速のメダカすくい💦

娘さん久しぶりのメダカすくいが、思いがけず上手だった( ⊙ω⊙ )

一人で10匹以上すくっておられました(^_^;)

前は3匹くらいだったのにエライ上達ぶりです❗


あとは、家族それぞれ好きなメダカ買ったり、飼育方法を聞いたりして、楽しんできました(*ˊᗜˋ*)

上手な人に育て方を聞けるのは、面白いし勉強になります( ㆆ ㆆ)و✧


ちなみに娘さんは、前から図鑑で見て欲しがってたみかんを見つけて、興奮しておりました。

当然、お持ち帰りです( ̄^ ̄)

みかんは始めてイベントで見つけました。

まだ、関西では少ないとのことでした( ˙ỏ˙ )


あと、私はサボラメをお持ち帰り〜


緑系のラメは家にいなかったので、頑張って増やします୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛


それと、暗くなってきて写真撮れなかったけど、妻はすずらんを買ってました。

白のラメがキレイです✨


もともと場所がないのに増やしちゃったから、整理整頓必死で頑張りますよ〜〜〜〜