しばらくぶりの更新です💦

8月は仕事が忙しくてなかなかネタが確保できない*´ᆺ`)-


でも、今日はちょっとだけビオトープ進めましたよ〜

↓↓ 思い出してもらうための前記事〜


とりあえず井戸水を引っ張ってきて、小ビオトープに注水( ㆆ ㆆ)و✧


事前に開けておいた穴から勝手にオーバーフロー


大ビオトープに落ちていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧


とりあえず島を作って、石とか置いてみたけど、まだ植栽とかできてない💦💦

苔もいろいろ貼りたいなと思っています^^;

また、進んだら書きます〜


オマケのマリアージュ〜

慣れすぎてて可愛いです٩(๑> ₃ <)۶♥



2代目の子たち〜

これからヒレが伸びてくるかな(*´ᵕ`*)੭˒˒♬