今日は天気が不安定でしたね💧


滋賀で草刈りの仕事をしていたのですが、集中豪雨にあって、1時間くらいで作業できなくなっちゃいました(・・;)

雨雲レーダー見てたら、自分たちのいる頭の上で雲がどんどん生産されてた*̣̩⋆̩*̣̣̥⁎☂*̣̣̥⁎☂⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩☂⋆̩*̣̣̥⁎


おかげで、作業順延。休もうと思ってたのに明日は仕事になりました(›´ω`‹)

最近、なかなかメダカを見れない…


ブログのネタもなかなか見つからない……


そんなわけで今日はラムズのちょっとした動画で誤魔化そうかと(*-∀-*)ゞ


よくある光景だけど、クネクネと頑張って背泳ぎしておられたので、つい撮っちゃいました

(๑¯∇¯๑)

なんだか和む〜

(これで和むの変か??:( ;´꒳`;):)


これを糧に明日もがんばります(๑•̀ - •́)و

また落ち着いたら、井戸水のことも書きますね〜✨