梅雨のわりに天気が良くて、庭の植物が順調に育ってきました〜⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

まあ、来週から雨予報が続きますが( ´•ω•)


今のうちに写真を撮りましたよ📷.·˖*



去年の秋の寄せ植えがまだ元気で、植え替えずに置いてあったのですが、その中のチェッカーベリーに花が咲きました。

釣り鐘型の花が可愛いദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) 

このまま赤い実を付けてくれたらと期待しています。


ジギタリスイルミネーションの2番花〜

何回も咲くのがこのジギタリスのいいところ〜


ハンギングのペチュニアも花が増えてきました

(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎


玄関横の花壇もよく咲いてます🌼


梅雨の長雨は植物が腐りやすいのでちょっと心配ですが、順調に育ってきた植栽を見るのはいいですよね〜(*´罒`*)