メダカに気を取られて放置気味だった熱帯魚水槽をリセットしました(;´・ω・`)


藍藻が増えてくるとどうにもね(›´ω`‹)


リセットのときに一時避難した魚達💦
メダカと違って、熱帯魚を上から見ることないからちょっと新鮮〜
淡水フグのアベニーパファーは上から見ても丸いє(・Θ・。)э›› ~ ♬



リセットした水槽〜

まだ慣れないからアベニーさんたちがウロウロしてます(^_^;)

アベニーは新しい環境とか、新入りの魚が来たらすぐに見に行きます|•ω•`)

目もキョロキョロ動いて可愛い(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)✨


うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座


話は変わりますが、今日水草を買いに行った熱帯魚屋さんの玄関で、前にブログで書いたウバタマムシを再び発見 ッ゚Д゚)σミッケタ!



この前が初ウバタマムシだったのに、すぐにまた見ることになるとは❢

なんだかウバタマムシとの不思議な縁が

(ღ〃⌣〃ღ)


ちなみに写真の手は娘です。

物心つく前から生き物を触らせてたからか、虫も平気です👍👍

親の思惑通り( *¯ ꒳¯*)