2016.04.13(水)のライブ終わりましたー!いつも応援して頂いて本当にありがとうございます(^o^)/
今回は特別にシンガーソングライターの藤春翔さんにギター生伴奏してもらいました!一緒に「なごり雪」をやりました!
今回は先月より緊張しなくなりました!まだまだ緊張しちゃうんですけどね(・ω・)ノ
今回は春をテーマにして歌ったので、服装は爽やかな感じにしました!ヘアスタイルも少しアレンジしました(^o^)/
いつも貴宝石の耳つぼ付けてるんですけど、急に浜崎あゆみさんは昔レコード大賞の時に目の隣でキラキラしたものを貼るところのシーンを思い出して、この耳つぼを目の隣に貼ったらちょうどいいじゃないかなと思って、目の隣に貼ってみました!自分は凄く気に入ってるんですけど、みなさんはどう思うかな?(^-^)/
そして共演者のセンナちゃんと瞳さんです!二人ともめっちゃ可愛くていい人です!また音楽で一緒になればいいですね☆~(ゝ。∂)
次のライブは5月11日(水)の夜です!❗️ZARDをテーマにして歌います!みなさんぜひ遊びに来てくださいね☆~(ゝ。∂)お待ちしてますー!
チケット予約はこちら:
https://www.facebook.com/events/978589322190161/














