ふと鏡を見た時に、『あれっ!?いつの間にこんなに老けたんだろう??』と愕然とした時には・・・ | 三重県桑名※お顔のコンプレックスを解消※コルギサロン芯癒美(しんゆうび)

三重県桑名※お顔のコンプレックスを解消※コルギサロン芯癒美(しんゆうび)

三重県桑名のコルギサロン芯癒美(しんゆうび)から最先端・最新美容法や女性の為の情報を発信中。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

今秋、桑名にてリニューアルオープン♡

 

三重県桑名のコルギ専門サロン
芯癒美(しんゆうび)

日本に数名しかいない国際MBC 
A級ライセンスの資格を持つ
オーナーセラピストの私が施術いたします。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

こんばんは、アカネです。

 

昨日は桑名の花火大会でした。

 

4家族が集まっての花火見学。

 

とっても楽しい夜となりました。

 

 

1歳の息子は目を輝かせて

空に咲き誇る花火に釘付けに♡

 

息子にとって初めてみる花火。

 

どんな風に映って

どんな風に感じているのでしょうね。

 

 

 

そんな情緒ある花火を見ながらも

 

アラフォー女子が4人も集まると

話題は美容の話に。

 

 

お客様でもそうなのですが

アラサーぐらいまでは

 

顔のコンプレックスの解消がメインで

 

 

例えば、、、

 

 

小顔になりたい

エラハリをなおしたい

ほほ骨のでっぱりをなおしたいetc・・・

 

 

それが、、、

 

アラフォーぐらいからは

老いへの抵抗がメインになってきます。

 

 

そう、、、

 

目じりのしわやほうれい線

たるみ

フェイスラインのもたつきetc・・・

 

 

若い時にはなかった悩みが

どんどん出てくるんですよね。悲

 

 

 

コルギは表面だけの

お手入れではなく

 

土台となる骨からの

アプローチなので

 

お顔のコンプレックスを

解消出来るだけではなく

 

実は老いへの抵抗にこそ

とってもオススメの美容法なのです♡

 

 

 

しわ・たるみの解消

リフトアップ

もたつきのないフェイスライン

 

老いや疲れ顏が

ハリ艶のある元気なお顔に♡

 

 

 

コルギを受けた後は

 

自分の顔が嬉しくて

何度も鏡を見たくなりますよ♡

 

 

 

□◇□◇◇□◇□

 

今秋、桑名にてリニューアルオープン♡

 


 Premium Salon
小顔コルギ専門サロン 芯癒美(しんゆうび)

住所:三重県桑名市吉之丸
℡  :090-9917-9269
WEB :http://www.shinyubi.com
□◇□◇◇□◇