コルギの効果はやっぱりすごい♡ | 三重県桑名※お顔のコンプレックスを解消※コルギサロン芯癒美(しんゆうび)

三重県桑名※お顔のコンプレックスを解消※コルギサロン芯癒美(しんゆうび)

三重県桑名のコルギサロン芯癒美(しんゆうび)から最先端・最新美容法や女性の為の情報を発信中。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

今秋、桑名にてリニューアルオープン♡

 

三重県桑名のコルギ専門サロン
芯癒美(しんゆうび)

日本に数名しかいない

国際MBC A級ライセンスの資格を持つ

 

オーナーセラピストの私が施術いたします。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

こんばんは、アカネです。

 

 

 

‵外側からケアする′

のではなく

‵内側からケアする′
‵自然治癒力を高める′



その為の方法は色々ありますが

 

骨気(コルギ)もその一つです。

 

 


なぜ、骨気(コルギ)美容が

これほど芸能人やメディアに

とりあげられているのか。
 

 

それは、やはり、、、

 

究極の美容法だからです。


土台となる骨から整える

だから、結果も持続性も高い!

 

 


血を作る骨を刺激することに

よって血流が良くなる。

だから、骨格だけではなく

肌自体もどんどん良くなっていく!
 


ただ、小顔になるだけではなく

≪歪みが正され、土台から整えられた巡りの良い体≫を創るコルギ。

 

 

 

そして、そのコルギの中でも

更に結果を求める方向けに

 

芯癒美では、最新のコルギを

堪能していただけます♡

 

 

その名も、、、

 

彫刻美整形と言う名のコルギ。

 

 

・・・(笑)

 

なかなかすごいネーミングですよね。
 

 

でも、ネーミング通り

究極のコルギですので

オススメです♡

 

 

 

 

 

□◇□◇◇□◇□

 

今秋、桑名にてリニューアルオープン♡

 


 Premium Salon
小顔コルギ専門サロン 芯癒美(しんゆうび)

住所:三重県桑名市吉之丸
℡  :090-9917-9269
WEB :http://www.shinyubi.com
□◇□◇◇□◇