厳戒態勢でロンドン一日観光照れ
ブリトー買って、公園で食べて、予約しておいたV&A博物館へ!

都市まるごと持ってきたような巨大な展示物たちお願い
もうこっちは夏が終わって寒いけど、室内でゆっくり歴史的建造物みれて、世界旅行気分味わえるのはいいね照れ
予約制だから混んでないのもよかった。

落ちてきそう、、、

床のタイルがかわいい。

着物展やってて、日本のもの色々売ってた!
日本にあっても買わないだろうけど、ここで何故か欲しくなる!

でもやっぱりティータオルを購入。
とクッキー。

ココイチ!もぐもぐ
日本と同じ味!

電車でさえもマスクしてない人ちらほら〜
ぺちゃくちゃしゃべってる〜
まだまだ人が集まる場所は怖いなと思ったけど、思いっきり遊ぶとやっぱり楽しかったウインク