謹賀新年2021 | れなっちは行く

れなっちは行く

AKB48加藤玲奈さん応援ブログです!DDです(^^;)

 会社は28日まででした。

毎年そうですがT君の年末締めはその先にあります。

停滞案件に目途を付けて何とか安堵した気持ちで新年を迎えるべく奔走します。29日でほぼケリがついてホッとしたところにトラブル案件発生、悶々とした気持ちでは年越ししたくなくて問題に向き合います。穏やかだった天気が一変した30日にこなして大きく深呼吸、

やっと自由になれました。さあ3日までは休めるぞー!!!

 パソコン用スピーカを新調してChromcastを繋いでみてまあまあいい感じぃ・・あとは新しい隣りの回線にnetを繋いで中継器で飛ばす作業が出来ればいい正月になるかな?!って。玲奈ちゃんとすみれさんに年末のリプ返して新年になってメンバーそれぞれのツイにリプ返して大人しく寝ました。初夢って・・元日の夜に見るのが初夢だよな、でも・・いい夢見たいな。

 朝、外はまあまあ雪が積もってました。テレ朝モーニングショー観てたら芸能コーナーでスポーツ紙が映されててモデルの何とかさんが結婚前提で・・えっその隣り

「佐藤すみれ結婚」て、えっ何々?!! K1ファイター??元警察官??

えーっっっっ寝耳に水って感じだな・・。記事を拾ってリツイして、ろくに情報読まずに家の前の除雪に外へ出ました。気持ちを落ち着かせたかったのです。

 除雪車が通っていてカーブしている車庫前は要らない雪の塊りを置いて行かれるのです。(祝福しなくちゃ・・でもどんな出会いだったのかな?!猛アタックとか書いてたな・・いいやつかもな・・)悶々と雪と格闘すること30分、毎度の事ですが一日の体力を使い切った感覚になります。まあ休みだからいいか。

 何か朝のモデルさんの記事、所属事務所が否定したらしい・・すみれさんが発信するまで反応するのはやめとこう・・・

 新しい回線、net繋がらないてか情報が足りない・・ああっどこにあるんだイライラ・・

 夕方、情報が出回ってました、本人たちも発信してました。

幸せそうなお正月写真、えっ夫婦でyoutube開設?!それまた急な展開で・・。

おめでとうすみれさん、だけど色々と心配だな・・

親目線というか・・兄目線というか・・・・キンモ~~

すみれさんのファンだったらもっと大人にならないとね。

おめでとうすみれさん、新年早々おめでたいね

末永くお幸せにお願い

 

あっ、

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。