ここのところ、ストレスのせいで咳きがひどくダルい日が多くなっていた。


体を放置してしまう癖は、ダメですね。


そんな状態ですので、見るに見かねた友人がある整体師の方を紹介してくれ診てもらう事に・・・


整体師と聞くとテレビなでで出てくる強面の人を想像してしまいましたが、温厚で親しみのある素敵な方でした。




で、またまた友人のすすめで、診てもらうことに・・・


『甘いもの食べました?』


と背中を診ながら一言。


『・・・・はい。』


たしかに、前日 ハ○チューを結構な数食べてました。触ったくらいでわかるもんだなぁって感心しました。




15分ぐらいの施術でしたが、ほぼ全身を調整していただきました。


胸のつっかえもスッキリ、肩のこりも和らぎ大満足でした。


日々戦ってくれるこの体に感謝して・・・