毎年セブンイレブンの恵方巻を買って食べる。
美味いが飽きてくるし、
満腹には少し足りないので、
今年は、熱い蕎麦と一緒に食べた。
酢飯と蕎麦はとても相性がいい。
恵方を向いて無言で食べる?
そんなことは一度もしたことがない。
- ハローキティ&ディアダニエル ひなまつりドール/サンリオ
- ¥3,990
- Amazon.co.jp
- つるし雛這い子:二曲型/人形の伏見屋
- ¥11,000
- Amazon.co.jp
- つるし雛:卓上タイプ(小)/人形の伏見屋
- ¥12,800
- Amazon.co.jp
毎年セブンイレブンの恵方巻を買って食べる。
美味いが飽きてくるし、
満腹には少し足りないので、
今年は、熱い蕎麦と一緒に食べた。
酢飯と蕎麦はとても相性がいい。
恵方を向いて無言で食べる?
そんなことは一度もしたことがない。