毎年恒例の初詣は、
家から30分掛けて徒歩で行く。
願掛けをして、おみくじを引く。
大吉。
ここ数年間、大吉ばかりである。
しかし去年は散々な1年だった。
だが、「大吉の運勢だから、その程度で済んだ」
という捉え方をすることもできる。
物は考え様。
こういうことこそ、ポジティブに考えよう。
歯茎の腫れは引かないし、
往復1時間歩いて腰は痛いし、
♪なんだかな~もう~
ってなわけで、今年もよろしく。
- ◎セレクトグラインド電動ミル付福袋/ホワイト/honu加藤珈琲店
- ¥3,148
- Amazon.co.jp
- 坪井さん&洗井さん Happy Bag(福袋) AR0522001/アルタ
- ¥1,575
- Amazon.co.jp
- 【壱番館SHOP】2012年福袋 総額65580円相当 16v型液晶テレビ・DVDプレーヤー・.../壱番館SHOP
- ¥30,000
- Amazon.co.jp
- 年末年始恒例福袋<No.8><セットでお得シリーズ>8ポケットトートと低反発クッション材底パッ.../バンナイズ
- ¥6,800
- Amazon.co.jp
- 【壱番館SHOP】2012年福袋 総額98350円相当 こたつ・ホームベーカリー・デスクライト.../壱番館SHOP
- ¥50,000
- Amazon.co.jp