夜 | 味噌汁かっぱがす

味噌汁かっぱがす

妄想から実体験まで。そしてタロット占いもしちゃうブログ。
たまに小説っぽいものも掲載してます。

夜が好きだ。


例えば今この瞬間。


部屋の温度は少し高くて、


窓を少しだけ開けている。


たまに涼しい少し湿った夜風が吹いてきて、


夜独特の香りをさせながら、


気温を少し下げる。


蛙の鳴き声が聴こえてきて、


気持ちを落ち着かせてくれる。



しかし、夜の街が好きなわけではない。


田舎の、静かな夜が好きだ。


この季節の、ちょうどこの季節の夜が好きだ。



カエル LOVE コイン ネックレス スワロフスキー クリア ゴールド/作者不明
¥価格不明
Amazon.co.jp

実は蛙が苦手です。