夜夜が好きだ。 例えば今この瞬間。 部屋の温度は少し高くて、 窓を少しだけ開けている。 たまに涼しい少し湿った夜風が吹いてきて、 夜独特の香りをさせながら、 気温を少し下げる。 蛙の鳴き声が聴こえてきて、 気持ちを落ち着かせてくれる。 しかし、夜の街が好きなわけではない。 田舎の、静かな夜が好きだ。 この季節の、ちょうどこの季節の夜が好きだ。 カエル LOVE コイン ネックレス スワロフスキー クリア ゴールド/作者不明 ¥価格不明 Amazon.co.jp 実は蛙が苦手です。