・・・と思って、放射線治療を選択したのですが

治療後の副作用が苦しいなどと、聞きますと心が痛みます。


そんなところに、見舞いに来てくれた人が

医大に、新しい放射線治療の機器が入って

副作用が、かなり軽減されている様だと聞いて

ホッとしているところです。


31日の午前中に転院して治療が始まります。

10日間の治療後は、また市民病院の主治医のところに帰ります。


毎夜の泊りには、子供達も協力してくれて

私の負担も、かなり軽減されております。


取り越し苦労は、無しで行こうね。

今に全力を尽くそうよ・・・と。

子供達も私も、かなりプラス思考です。

子供と言っても、三人とも三十代で、力になってくれています。

感謝です。


これから病院へ、明日の朝、医大に・・・