地域で祝賀会を、催してくれると言うので

昨年から、主人は参加しております。

昨日の庭木の剪定の疲れが、あちこちに出ているようですが・・・


バッテリーが上がって、車で送る事が出来ません。

十分ほどの所なので、歩いて行ったのですが

帰宅後、今日は遠かったと言います。

やはり、疲れていたのですね。


バッテリーは、GSの人から取り替えるように注意されていたようです。

自宅で良かったです。

出先で、動かなくなっていたら大変です。


紅白のお饅頭とお菓子をお土産に

少し早く帰宅してきました。

昨年より1500人ほど、参加者が増えていたとか・・・

田畑が住宅に変わる早さは、急速で人工は膨れるばかりです。


小学校の運動場は、仮設の教室に占領されて・・・

小学校が、もう一校増えると聞いて来ました。

全国的にも草津は人口が毎年増え続けています。



※ 最近写真が少ないですね。カメラを忘れたり・・・

   日にちをさかのぼって書いたり・・・ 少しダラケテおります。