夏休みも終わって、今日から例会が始まりました。

久ぶりの例会で、プラスの教室では動けない事がチラホラ・・・

まだ、完全に覚え切れていないのです。

三年もすれば、スムーズに踊れるようになると言ってもらいましたが・・・


午後からのクラスは、楽しみましたねぇ~

ビギナークラスには、十年弱在籍していたので

スムーズに踊れます。

一時間も踊って疲れる前に、そっと抜け出し帰宅です。


コスチュームを付ける事が義務化されました。

パーティー用のコスチュームは着たくないし困りました。

素材が綿ですので、何度も洗濯すれば色あせてきます。

作るのも、今は気乗りしないし・・・

何だか疲れが、ドッと出てきます~