お化粧には、10分も有れば充分。

洋服の時は、髪は手ぐしで2・3ど後ろに流すのみ

和服の時は、生え際をジェルで少々固めます。

  髪の長い人は、アップをしてきますので

  こちらも、少しセットする気分です。


洋服選びには、時間が掛かります。

  スクエアダンスには、ちょっとお洒落して・・・

    皆さんとてもお洒落なもので。

  サークルや教室には、そこそこ年令にそったものを

  主人との外出には、おとなしい奥様風に・・・

    ほんとは、5歳違いなのですが、

    見た目は、一回りほど違って見えるようです。

 

一人で外出と、二人で外出では感じが違うので

きっと、ご近所さんは目パチクリでしょうね。


靴は足にこだわりがあるので、数はありませんが

足に優しい靴選びの為に少々割高になります。

最近腰痛がないのは、靴が足に合っているからだと思います。