着物美人に変身!


お茶の銘 : 朱雀の薫


 お詰め : 丸久小山園


お菓子の銘 : くず桜

    生は : 富田屋


久しぶりにお抹茶の入れ替えです。なかなか飲みきれなくて・・・

京都駅のギャラリーカフェ「京都茶寮」で、お薄を頂いた折に購入したもの。

缶を開けたばかりのものは、香りが良くて・・・

滑らかな口当たりに、少々の苦味があり美味しい~!です。

 

 ※ 「ふるい」にかけて、冷凍庫に閉まっていますが

    主人と二人では、20gがなかなか終わりません。

    前回のものは、いくぶん香りも逃げていたかも知れませんね。


※ 先日から、ブログの記事作成の画面が模様替えされて

   読者とコメントの承認欄が、何処に行ったのか・・・

   確認に手間取って、申し訳ありません。

   ・・・こんな具合に、ちょっと様子が違えば手間取って・・