一月前、もっと前かもしれませんが


テレビで得た情報です。・・・ヨーグルトにきな粉


ヨーグルト嫌いな私でも、砂糖も少々入れることで食べれます。


一日おき位・時に二・三日忘れることも有りですが


快便にニンマリ!美肌にうっとり・・・です。


ほんとに、お肌の効き目も充分感じるこの頃です。


この年令ですと、肌のたるみ・シワ・クスミなどトラブルとは言えない


年齢的なものが現れても、容認する以外にありませんよね。


ところが、試してみて下さい。


たるみ・クスミにも多少良い効果・・・??、しっとり美肌にうっとりですよ。


この春は、肌の乾燥が無いと思います。


信じてみたい人、試してみて下さ~い。