明日辺りから、寒くなるそうですね。

凌ぎやすい秋は、短かったです。

40度を超える猛暑が続いたせいで、ホタテやカキに影響が出て

農作物にも・・・

自然の生態系が崩れて・・・毎年のように大きな災害が続き

これから先、どうなるのでしょう。


国会中継を見れば、これが国会で論議することなの・・・?って思う質問や

総理大臣に向かって、吐く言葉ですかと言いたくなるほど

礼節や品位にかけた言葉かけなど、見苦しくて

子供や若い人には、聞かせたくない国会中継です。

やり込めて痛快だと、思っておられるかも知れませんが

ご自分の品性を、おとしめている事を知らなければなりません。

国権の最高機関です。

もっと、紳士淑女であって欲しいものです。


とは言っても、今の内閣に満足している訳では有りません。

皆さんと同じで、イライラうつうつしております。