レークサイドスクエアーズ主催の恒例のパーティー

毎年、外部からのお客さんを多数迎えての楽しい催しです。

ゲスト・コーラーを、迎えてのパーティーですので

私達は、ここで個性的なコーラーのコールに耳慣れなければなりません

ベーシックとMS・Pの二部屋に分かれてのダンスに

私自身は、ほぼMSの部屋に参加と少し進歩しました

始めたばかりのラウンドダンスも、誘われるままに踊ります

最初はモタモタですが、気持ちよく踊れた時は嬉しいですね

外部のクラブのパーティー参加は、まだまだですが

自信が付いてくれば、あちこち参加してみたいものです

近畿大会・全日本・世界大会と、時間と勇気さえあれば・・

京大の学生さんが二人、参加していました。

『じゃんけんクラブ』フォークダンスクラブの二人でした。